FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガッツポーズ
陸上二日目です。
中継が見られなかったので、8時頃からYahooスポーツを更新更新更新・・・。
そうしたら光臨いたしました。
スーパーーイリュージョン。
電車の中でガッツポーズをしそうになりました。
・・・ハードルのお話でやんす。
イリュージョンといえばミル姉さんが復活していた。
本当に一瞬の復活。
もはやかおりのモノマネではなかった。

R-30のゲストチョイスがツボを抑えすぎているんです。
DVDになったら買ってしまうかも。
タモリ倶楽部からの流れも完璧☆です。
スポンサーサイト
ペルが逃げている
この際どこまでテレビネタが書けるか試してみよう...。
ペルが逃げてるよーー!
が個人的には好きでした。
キングオブすべらないだもの。すべらないに出てはいけない人=千原せいじ、板尾さん
理由は常にネタになるから。
日曜のジャンクがすっごくおもしろかった!
録画しとけばよかった...。
今日はBSの和田ラヂヲさんを見ねばー。
OTAKUたち
しょこたんのオタク番組と、元祖オタク番組タモリ倶楽部。

タモリ倶楽部=電車のイメージが有名になりすぎて、電車に関わる企業からのサービスがどんどん凄くなってきます。
工事現場に潜入ってすごいですね。
今回は原田芳雄さんがいらっしゃらず。
松尾さん(何故かいつも司会)もいらっしゃらず。
他の電車コーナーレギュラーはみんないました。
今日は人数が多い。
くるり岸田さんは淑女みたいな帽子かぶっていて、腕が長かったです。
堀部さんをすごく久しぶりにテレビでみた。
東横線は遠くてあんまり使わないのですが...なんとなくセレブなイメージ。
kenちゃんは今年は出ないんでしょうか??

しょこたんの番組はいったい...。
誰が思いついたのか...。
ヘビメタマニアの方からすると、マーティーさんを前にして一緒にクイズをやる状況ってどんな心境なんでしょう??
おもしろ痛かったけれど。
アメトークが更に暴走した感じ??
荒俣さんの妖怪バトルも見たかったです。
ていうか一昨日前からテレビの話ばっかり...!
はしご
10時半→100歳まで生きるでしょう(BYしげる)
11時→SONGS(CHARA)
NHK系をはしごでした!
CHARAさんはなんだかスリムになられて、
物凄くかわいかった...。
そして懐かしかった...。
もうすぐ40て。
信じがたい!
鹿野さんのMUSICAは立ち読みしてきました。
前のページからパラパラやってたら逆スタートだった。
VAMPSさんが表紙のやつは全部カバーがかかってました...。
そんなに壮大な付録が?!
等身大ポスターですか??

ゆるせない話2!
前回の時途中からだったので、今回はちゃんと録画しました。すべらない話の暴走を上手いこと阻止しましたね...。
しかしナレーションは必要なんでしょうか。
入ったり入らなかったりするし。
むきゃー。
輪ゴム
ビークルがHEY!×3に...。
ライブもお面付けたままでした!
そして後ろは輪ゴムでした!
kenちゃんがプロデューサーなんて素敵ですね。
グラサンでジャケットを肩からかけて欲しい。
あと二人だよ~早いもの勝ちだよ~
覚えているうちに!
ここ最近でSyurpさんの最後を見届けたり、時間差でDVDを見たり、
ラルクさんは気持ちが悪いほど色々チェックしているにも関わらず、ライブは全く行っていなかったり、
むしろライブというもの自体に中々足を運べない状態でございました。
Syrupさんの武道館だけは気合で拝見させていただきましたが、それも何ヶ月前?3ヶ月以上前?
あっという間ですね。
バインさんもCDはやっぱり気持ちが悪いほど聞いているのに、ライブは最後見たのいつだったか・・・という感じです。
18日にタワレコでインストアがあるそうな!
なんだか懐かしい感じ。
永遠のダーリー西原さんがいらっしゃったころ、トークイベント(ライブではなかった)
なるものを見た覚えがあるようなないような。
今回もくじ引きなのですね。
昔ですが、GRAPEVINE、くるり、スケボーキングのインストアのくじを当てた記憶があります。
今思うとちょっと当てすぎではないのか。
今回ももしかしたら当たるKAMO!いや欲を出しては駄目です。

しかしもうアルバムが出るのかー。
疾走していらっしゃいますね。
ではまた。
スロウ
きちんと続けるにはどうしたらいいものか・・・。
スロウの方も動かしたい!と思いながら早○年。
まずはできごとをきちんと書くところから努力をはじめる所存です。

スロウの前からお世話になっている方々、keiでもキエでもお好きな方にお任せいたします。
どちらもカ行ですし・・・。


メモ
・水曜日はNHKで水木さんを見る。
Copyright © きょうのできごと. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。