せんねんぶり
Room Of Kingが天国のようだー
大倉さんも出るとは・・・ エリーさん弟子にしてください
DMCファン
DMCファンブックが新刊の横に置いてありました。
帯のまんなか...
ちょっと!大倉さん!

ほぼレギュラーに登場する、ややクールキャラのファン(ロン毛)の人?!
違和感ゼロ!
GRAPEVINEのWantsを千回ぐらい聞いています。
今更アルバム買ったのです。
インストアが云々など言っていたくせに・・・。
Wantsが名曲過ぎて再生回数がしつこい。
亀ちゃんは神童だーーありがたや。
アルバム自体も神ですけれども。

ユニクロに松本大洋Tシャツが売っていたので、つい買いました。
着れないけども。パジャマにするのも申し訳ないし。
カバまみれのシロが一番かわいい。

VAMPSの色味ってアメコミ?みたいなポップ?な感じなのですね。
175R?みたいな。今いるのか。
ヨーロッパな香りはさせない方向なのでしょうか。
ざっと雨
ガリットチュウ福島さんが皆のアイドル「せんとくん」のモノマネ(声まね含む)
完璧にやっていらっしゃったー。
藤原紀香のモノマネ(水着で片手にビールジョッキ)やってた人だー。
今回も天才でいらっしゃったー。
でも予選落ちだったー。

オールスター・・・
なんと2位ーー
期待しないフリが出来なかった所為で2位ーーー
立ち直れませぬ・・・。
あとは監督枠・・・?
だめじゃぁぁーー

睡蓮さんのMySpaceブログは毎日いい感じに更新されていてとても和みます。
ややゴスっぽさもあるのにほんわかしているのは何故?

VAMPSさんのアー写のhydeさんはグラビアポーズ☆みたい。
音人のインタビューにacid android!・・・という単語が載っていました。
本当に単語だけです。
アホほどあつい日
クーラーが...部屋のクーラーが壊れました。
乗り切れる自信がありません。VOLAの中畑タイコさんの写真が異様に格好よいです。
おめめパッチリ。
やっとラヂヲさんの番組を見た。
猫がかわいくて奥様がものすごい美人でした。
番組自体はラジヲさんの面白さの1%も表現出来ていなかったけれど....。漫画を音読しちゃいかん。
Copyright © きょうのできごと. all rights reserved.

